NEWS

TRNSYS18 7月より提供開始

7月より、TRNSYS18が提供開始となりました。 従来からのTRNSYS17の機能に加え、温水循環式機器など新しいコンポーネントはもちろん、 独自のコンポーネント作成支援ツールの機能追加、RADIANCEとの連成、RhinocerosとGrasshopperを用いての検討、 また、複雑な窓システムの検討など、大幅にリニューアルしております。 新製品につきましてご不明な点などごさいましたら、お気軽にお問合せ下さい。

省エネ法の届出書作成支援

平成29年4月から建築物省エネ法の届出及び適合義務化に先立ち、『建築物省エネ法の届出書作成支援業務』を始めました。 面積を問わず、全建築物における新基準(H28年度基準)全ての計算を承ります。 所管行政庁への届出ができる形で納品します。

冬期休暇のお知らせ

冬期休暇のため、誠に勝手ながら下記の期間を休業とさせていただきます。 期間 2016/12/28(水)~2017/12/4(水) 休業期間中のお問合せにつきましては、2017年1月5日(火)より順次対応させていただきます。 何かとご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

SolarDesignerのデモ版を更新しました

SolarDesignerのデモ版の有効期限が切れたものをあやまってアップロードしておりました。 更新いたしました。 お手数をおかけいたしますが、再度ダウンロードいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。