有償サポートは、年間サポートご加入のユーザー様が対象となります。
ご提供いたしますサポートの内容と、サポートご利用の際の注意事項等を以下に記載しております。
本利用条件は変更される場合がございます。最新の内容をご確認いただきますようお願いいたします。
対象製品に明記されている動作環境に準じます。ただし、提供メーカーがサポートを終了しているOS、ソフトウェア、機器を除きます。
対象製品発売後にリリースされた OS につきましては、各対象製品の最新情報を随時公開しており、これらに明記された範囲での保証となります。
対象製品発売後にリリースされた OS につきましては、各対象製品の最新情報を随時公開しており、これらに明記された範囲での保証となります。
有償サポートでは、対象製品のマニュアルに記載されているインストール方法、使用方法、機能、各種障害等についてサポートいたします。
また、各機能を使用する上でのヒント、有効な手段・設定などを提供いたします。
状況により最終的な問題解決ができない場合もございますので予めご了承ください。
サポートご契約期間内のソフトウェアのマイナーバージョンアップ、リビジョンアップに対しては無償または有償価格にてご提供させていただきます。
また、各機能を使用する上でのヒント、有効な手段・設定などを提供いたします。
状況により最終的な問題解決ができない場合もございますので予めご了承ください。
サポートご契約期間内のソフトウェアのマイナーバージョンアップ、リビジョンアップに対しては無償または有償価格にてご提供させていただきます。
すでに確認されている問題点、その回避方法などに基づいて、可能な範囲で解決方法をご案内いたします。
ただし、以下の理由により解決できない場合もございます。
ただし、以下の理由により解決できない場合もございます。
以下の条項についてはサポートサービスの対象にはなりません。
株式会社クアトロ
2016.11.09